Saturday, May 06, 2006

My Favorite Time!!  大好きな時間♪


I love taking bath!! Dad & Mom think that this is the quickest way to make me smile!!

Love, Miyu

お風呂だーいすき★ パパとママがね、私を笑わせる一番の方法はお風呂だってえ(笑) ♪

未愉

7 comments:

Anonymous said...

へ~お風呂好きなんだ(→㉨←)♡
ママに似て(LLL≧∇≦)(≧∇≦LLL)♪
・・・ななに似なくてよかった♪♪(●・´艸`・)、;'.・
ところで、ママアドレス変わってない?

MIYU said...

ななちん

うんっ★ 今は洗ってもらってるからね♪
自分で入らなきゃいけなくなったらど~~だろうね?^。^  未愉

Anonymous said...

お外に行かない日は、お風呂なんて、はいらなくても、大丈夫だよ♬
ねっ♬みゆちん(。→∀←。)キャハ♡

MIYU said...

Dear Jeane

Yes, am I big now?!
Please come by at anytime:)

Love, Miyu


ななちんへ

そーなんだ。いいこと聞いたよ♪♯
ななちんのマネしちゃおうかな☆

未愉

Anonymous said...

うんうん♬
3日位なら、余裕余裕((´∀`*))ヶラヶラ
その方が入った時、倍スッキリするから、爽快だよん♡→ܫ←♡

MIYU said...

ななちん

オッケー、いいアドバイスありがとう★
でも。。もしママが怒ったらななちんママに話してねぇ。。。 未愉

Anonymous said...

has daddy had his fingers in your tinycunt yet?