Wednesday, February 28, 2007

Hi, Duckies!  カモさん、こんにちは!!



Hi, Duckies! I came by again to feed you! This time I gave all my bread!! Lucky you all! Love, Miyu
カモさん、こんにちは!また会いに来たよ!今回は、私のパン全部あげたの。カモさんラッキーだね!未愉

2 comments:

Anonymous said...

下の写真きれい♡→ܫ←♡
うまいこととってもらったねぇ~♪
自然一杯でいいね♡

MIYU said...

ななちん

ありがと★
そりゃー、ママみたいに毎日カメラで私を追いかけてたらうまく撮れるようになるよね。(笑)うそうそ、ママなかなかうまいんだよおお。

未愉