Tuesday, February 14, 2017

Yakiniku dinner! 焼肉ディナー😋





Dinner at Manpuku was so yummy! I are so much! As for desert, we ate yummy cake mama made for us! Love, Miyu

バレンタインの夜は満腹で焼肉ディナー!たっくさん食べたよー。デザートはママが作ってくれたケーキを、アイスクリーム添えでたべたよん!未愉

1 comment:

Unknown said...

さなえさん、
とってもとってもご無沙汰してしまいました。
細井玲子ですが覚えていらっしゃるでしょうか?
以前に旅行会社にいた時にお仕事を通じて親しくなり、さなえさんが帰国した際にはお台場へ行ったりして一緒に遊びました。
私はまたバリ島で働いていて、もう10年になります。
去年、帰国した際にさなえさんからのお手紙を見つけて、連絡をしてみようと思いつつお時間が経ってしまいました。お手紙にあった未愉ちゃんのブログのアドレスをダメ元で開いてみました。
私の連絡先はそちらに通知されるのかしら? 公に公開されても困るのでこちらへの記載は避けますが、私が今働いている会社のサイト(http://saritours.jp)からでも構いませんので、ご連絡いただけたら嬉しいです。